TOP > 新着情報 > 【重要】第35回JSCRS学術総会事前登録について(会員番号不明の場合)

【重要】第35回JSCRS学術総会事前登録について(会員番号不明の場合)

第35回学術集会へご登録をお考えの会員の方からの会員番号のお問い合わせが
急増しております。まずは、掲載の資料でご自身でお調べください。
 
ご自身でお調べいただいてもご不明の場合、会員番号等のご登録情報のご回答は
原則「ご勤務先に郵送での対応」のみとさせていただいておりますので、
ご了承ください。
 
なお、学術総会事前登録の際に会員番号がご不明の場合は、郵送では期日までに
お手元にお届けできない可能性がございますので、まずは「非会員」で事前登録を
お済ませください。
 
その場合、事前登録者全員の情報と弊会のご登録情報と照会したうえで、
「弊会会員であること」かつ「事前登録締切日(6/28)時点で年会費を完納」
されている場合のみ、「会員」価格との差額をご返金対応をさせていただきます。
(すでに非会員でご登録されている方で上記の対象の方は順次返金対応を
行っております)


なお、ご返金にはお時間をいただきますことをご了承ください。 
また、会員番号がご不明な方は、今月発行のIOL&RS送付時の宛名ラベルに
会員番号が印字されておりますので、必ずお控えください。

引き続き、円滑な学会運営にご協力賜りますようお願い申し上げます。


添付ファイル